女装natukiの女子活日記

女装が好きなnatukiです😊時間がある時には女子活しています✨

女性ホルモン💉

私は女性ホルモン治療をしています💉

もうそろそろ3年になります✨

 

ホルモン治療は後戻りできないので、

安易に始まるものではないです❗️

 

私は性自認は女性ですが

性的嗜好バイセクシャルで🏳️‍🌈

一度女性と結婚しました💒

 

その時になかなか子供ができなくて💧

調べたら男性不妊💧

私の精巣は精子が全く作れない…💧

 

そのあとから色々あって離婚しましたが

精子が作れない身体なので

あまり迷うことなく

女性ホルモンをはじめました✨

 

はじめは頭痛がしたり気持ち悪くなったり😖

何とも言えない倦怠感も💦

 

都合でホルモン治療の間隔が長くなると

更年期的な症状が出たり…

 

色々大変なこともありますが、

お胸ができてきたり💖

お肌がきめ細かくなったり✨

 

私にはメリットが大きいので

後悔は全くないです😊

 

お胸が大きくなってきて

ちょっと露出が増えたかな💦

去年の夏の写真🤳

f:id:natuki022:20230519060805j:image