女装natukiの女子活日記

女装が好きなnatukiです😊時間がある時には女子活しています✨

夜の公園⛲️

女装することに慣れてきた頃

同じような方と

お話ししてみたいなと思ってました😄

 

家から車で20分くらいの公園に

夜に女装様が集まっといることを

ネットで見つけました💻

 

金曜日の夜に行こうと決めて

定時で仕事を終わらせて💪

 

なんかめっちゃ嬉しくて✨

いつもより念入りにメイクして💄

お気に入りのワンピを着て👗

 

21時ごろに駐車場に着くと数台の車が🚗

皆さん運転席に座ったまま💦

多分ほとんど男性かな❓

 

私は初めてて何もわからないので

とりあえず車から降りて

ベンチまで歩いて行きました🚶

 

緊張していたからかヒール👠が

めっちゃ響いているように感じました💧

 

そうしたら車に乗っていた方々が

次々と降りてきて💦

みんな私の座ってるベンチに近づいてきて❗️

 

怖くて小走りで

その場から離れようとしましたが

慣れないヒールで上手く走れず💦

男性3人に囲まれてしまいました💧

 

「お姉ちゃん、ここどんなところか知ってる❓」

と言われ「女装さんが集まるところですよね❓」

と返すと

「そりゃそうなんだけど、発展場だよ」

と…。

 

当時、発展場という言葉は知らず、

皆さんに教えてもらいました💧

 

目的とは違うので帰ろうとしましたが、

車までの道のりが怖くて怖くて…😖

汗が止まらなくて💧

 

でも、3人の男性方がとても優しく車まで一緒に歩いてくれて助かりました☺️

 

何も知らずにお伺いしてしまったことをお詫びして帰宅しました🚗

 

これからはきちんと調べてから行動しようと反省です…

 

その頃の写真🤳

こういうワンピ久しぶりに着たいな✨

f:id:natuki022:20230518063602j:image