女装natukiの女子活日記

女装が好きなnatukiです😊時間がある時には女子活しています✨

初めての外出😥

おはようございます☔️

私の住んでいるところは朝から雨です💦

 

今回は初めて外出した時の話です😊

 

大学生な時に頑張ってバイトして

ウィッグ、化粧品、服を揃えました♪

当時はギャルに憧れてました✨

今でもその気持ちは残ってますが…💦

 

季節は冬でニットワンピでした💖

住んでいたところの隣にコンビニがあり

まずはそこまで行こうと✨

 

ですが、なかなか家の玄関が開けられない💧

ドキドキして何とも言えない緊張感💦

結局、20分くらいはお部屋と玄関を行き来して

ようやくお外に😄

 

パンプスのヒールの音が

とても耳についていたことを思い出します🥿

コンビニに着いて入る時には

ウィッグ内に汗が…💦

それくらい緊張してました…

 

飲み物を買って帰宅しましたが

それだけでかなりの疲労😓

 

それからは週に2回くらいは

コンビニ外出をしてました✨

そのうちコンビニ店員さんと話せるように😆

お世辞だと思いますが

可愛いと言ってもらえた時は嬉しかったな💖

 

今では外出にも慣れすぎて

何処に行っても緊張しなくなりました💧

あの時の新鮮な緊張感が時折恋しくなります😄

 

当時の写真はないですが近いものを📷

 

f:id:natuki022:20230515064658j:image