女装natukiの女子活日記

女装が好きなnatukiです😊時間がある時には女子活しています✨

チャイナドレス💖

今日はチャイナドレスを着た時のお話☺️

 

横浜に出張に行くことになり

中華街で美味しいものを食べたいなと

ネットサーフィン🏄‍♀️

 

笑顔変身写真館というところで

チャイナドレスでお写真が撮れる❣️

コスプレ好きな私はご飯よりも

こちらに夢中🥰

 

出張の予定を調整して

迷いなく写真館の予約✨

 

チャイナドレスは着たことが無かったので

めちゃくちゃ楽しみにしてました💖

色んな色があるし

ミニとロングどちらにしようかなど

考えている時間も楽しい☺️

 

待ちに待った当日は

待ちきれず開店前に着いてしまって💦

中華街の街並みを楽しみながらお散歩🚶‍♀️

 

ようやく開店してお店に✨

とても優しくて素敵な店員さん💓

私みたいな人種にも偏見なく接してくれて✨

 

ドレスは沢山あって悩みます😅

色々相談しながら

やっぱりピンクがいいなぁ🩷

 

小物も沢山あって✨

撮影中も沢山可愛いと言ってもらえて

思わず勘違いをしてしまうくらい💖

 

また横浜出張の時には遊びに行きたいな✨

f:id:natuki022:20230521053813j:image
f:id:natuki022:20230521053816j:image